☆弾丸社員旅行☆
皆さん、こんにちは段々朝夕涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
私達、ハートライフクリニックスタッフ一同で北海道へ社員旅行に言って参りました!10月8日・9日の1泊2日、過密スケジュールでしたが内容濃密で満喫致しました( ^^)
白い恋人パークは、うなぎパイファクトリー規模を想像してましたが、別格でした。
社長筆頭にオリジナルクッキー作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡私達が集まれば話が止まらないですが、クッキー製作中は誰一人口を開くこともなく真剣でしたね(笑)
夜はものまねスタジオでショーを見て、大笑い。めちゃめちゃ面白かったよ~
王道の札幌ラーメンに、翌日は早朝から場外市場!贅沢な朝食をしっかり頂きました!ご馳走様でした(*^-^*)
市内観光も専属タクシーで回りあっという間の旅行でした。
2日間のスケジュールの中で、よりスタッフの結束が強まったかな日々の忙しさをリフレッシュ出来ました。感謝☆感謝☆